2010年11月11日木曜日

断髪

ながらくロングヘアーでしたが高校生ぶりにショートになりました。

ずっと切りたかったもののなかなか決心がつかずやったけど、
切ったった!
「いつも泣きそうな顔」とか「いつも必死そう」とか言われて、
もう外見からとりあえず元気になろうと思って若干むしゃくしゃして、
切ったった!

ロングの自分からショートの自分は全然想像できんかったんやけど、
美容師石原さんの手により、どんどんショートの形が切り出されていく様子が、
石膏とか石の固まりから形を彫りだしていく彫刻に似てるなと思って面白かった。

なんか気分転換成功な気がします気持ちはアクティヴです。
この調子で明日仕事はりきるぞ。


今日は後輩のみんなとチファジャで焼肉!
からの、
周山京見峠ナイトラン。
おちこーたちに便乗。闘尊もきてくれた!
周山街道の温度計は4℃から3℃へ。峠ではいったい何度だったんだろう。
寒かったけど、楽しかったっ。
社会人になったのにこんなことできるって贅沢だなぁ。


ショートは髪を乾かすの一瞬だな。
感動した。

それではおやすみなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿