2010年11月4日木曜日

しろくまパパ



ねずみの国で、ねずみグッズを物色したものの、
何も欲しいものがなく、
唯一プルートのぬいぐるみがかわいいなと思ったけど、
ほんまに要るか?
てか買ってどうする?
と考え出したらやっぱり要らないので、
結局何も買わない、 超実用買い物主義の私が。

今日南インター近くのニトリまで歩いてお買い物に行って、
目的のマットレスとラグと枕を選び終えて、
ぶらぶらと全フロアを回っていたら、
出会ってしまった!

『しろくまパパ』

送信者 ぐうのね

ずっきゅぅーーーーーんっっ!!!

一目惚れです。
悩んだら買わない主義でして、
悩む余地のないものに出会ったとき運命の出会いと呼んでいるのですが、
よく考えても、どう考えても、
お持ち帰りでしょうよ。
ちょっと小さい『しろくま長男』とかもいたんやけど、
そりゃもう最大級のパパでしょうよ。
一人暮らし5年目、
初めてかわいいものが部屋に加わりました。
もう、抱き心地がっ!たまらんっ!。
ニトリから抱っこしてルンルンで帰ってきました。

コタツも出して冬支度できてます。
パパに会いにいらしてください。

送信者 ぐうのね

0 件のコメント:

コメントを投稿