2010年12月1日水曜日

紅葉 手作り市

送信者 ぐうのね
28日(日)上賀茂神社の手作り市に行ってきました。
初、手作り市。
大工作品あり苔あり手芸ありアクセサリーありお菓子ありパンあり手作りなんでもあり。
うちで売ってる生地を使ったものもちらほら。
どのお店も、クオリティ高い…!
いつか自分でも出してみたいかも。
いつか。
『nagajun』てロゴ、ダサいかな笑。
まだ予定は未定の、夢(仮)。

京都に住んでいるけれど、
そういえば今年見た紅葉はなんてこった
烏丸御池から四条河原町までの往復の毎日で目にする街路樹だけだった!
烏丸通の街路樹きれいですよ。夜は新風館きれい。

紅葉の時期の日曜やったけど、観光客は有名どころに集中してるのかしら、
上賀茂神社はまったり紅葉が見れてよかった。

15日の百万遍知恩寺の手作り市もちょうどお休みなので行ってこよっと思います。
送信者 ぐうのね

0 件のコメント:

コメントを投稿