2010年12月9日木曜日

魚 たこ

今日、物心ついたときから足の裏にできていた魚の目をとった。
こいつのせいでヒールのあるパンプスは痛くて履けず、
就活で歩き回ると帰りの電車は痛さで立っていられなかった。
けどずっと放置してかれこれ15年もはや魚の目はずっと付き合っていくもの。
数日前突然、魚の目を「とる」という選択肢を意識したら気になって気になって、
お休みの今日朝一で皮膚科へ。
レーザーでものの10分ほどでとれたよあっけな!
魚の目の芯が深くて、削られすぎて出血。
その傷が痛むので、まだ「魚の目の無い」歩行がどんな快適なのか実感できんのやけど、
ひとまずとれた!!
ああ!
すっきりした!
皮膚科調べてくれたりまるちゃんありがとう。


夜はうちでタコ焼き。
この前鍋したばかりのクロマさんゆうこうさんもぎちゃんと、
1番ご近所なのに遊んだこと無かったアサノさん。
あつあつはふはふ、んまかった!
まったりリラックスできてほっこり安心できてエネルギー充電できました。
明日からまた神経削るけどいける!
栄養まんたんいける!


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿