2010年12月16日木曜日

百万遍 イソフラボン

送信者 ぐうのね
今日はゆうこうさんと百万遍知恩寺の手作り市に行ってきました。
毎月15日の手作り市、今月はちょうど私の休みとかぶって、
ゆうこうさんのお休みともかぶって、朝10時半に待ち合わせ。
百万遍周辺から知恩寺境内はすごい人人人人・・・!
おばちゃんのパワーはすごい。フィジカル的にすごい。お気に入りのスニーカーはミスチョイスだった。
話に聞いていた通り、お店の数もすごい。
会社の先輩が出店してると聞いていたのに、境内一通り見て回っても発見できなかったくらい。
やっぱりどのお店もクオリティ高いなぁ。
寒空の下1時間ちょっと歩きまわって、すっかり凍えてしまった。
出店してる人は一日中大変だ~。

その後は吉田山の茂庵でお昼を食べ、ガン神社のコロちゃんと戯れました。
コロちゃん、ちょっとふっくらしてた気がする。

話はかわりまして。
ちょっと前のししゃもマイブームは終わり、
最近は豆乳にはまってまして、
豆乳スープばっかり作ってごっくんごっくん飲んでます。
手作り市の帰りに普段行かないスーパー行ったら、豆乳が特売。
買うよね。4本ね。


いつの間にかすっかり冬の空気、冬の樹、冬の空。
休みの日はビル街から抜け出さないと季節がわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿