2011年8月8日月曜日

寝ても覚めても37

37期夏企画!

要約できないはしょれない
覚えてることをメモ書き

●8月6日(土)●
朝八条口集合
追い出しぶりのトウソンボディ引き締まっていい尻してた
やっちゃんのVOXYに乗り込むは一瀬まるさん私
寝てない一瀬マシンガントーク炸裂
新名神高速とばすやっちゃんの運転はお父さん並に安定感
マシンガン一瀬せっせと鉄塔送電線の写真撮影
地雷踏んだ私は鉄塔談義をふむふむ聞く
送電線は電圧の高いほうが上
制限域を狭くするために鉄塔1本に集約
多気PAで関東組と合流し久々の再会先を急ぐ
出発直前に買ったたまごアイスに苦戦し出発できずVOXY4人唇しもやけ
最後勢い良くあふれるたまごアイス
伊勢ICから伊勢志摩スカイラインに乗ったつもりの素敵な山道緑が綺麗
東進してると思いきや南進の事実
全員うすうす感じてた車内の異臭正体は靴脱いだ一瀬の足
鳥羽でジャスコで関東組と再合流各自昼食
せっかく鳥羽へ来たのだからジャスコで食べるのはもったいない
という男たちに着いていった先は謎の大森屋
ジャスコで買い出しいざ「まさみや」
ちゃっちゃと着替えて千鳥ヶ浜
泳げないみぃこと私は砂の城をつくろうと意気揚々
立体ラビに題目を変え基礎工事に着手
集まる職人たち
ケツ顎:ユーミン
鷲鼻:けんさん
耳・歯:みぃこ
頬・眉の盛り:私
監督・細部:ゼットン
周囲掘削:まるさん
途中で現場を離れ波乗りに勤しむ
戻ってみると超リアル立体ラビがみんなの手で完成済
大人の遊びは本気だ
ちゃちゃっと帰って晩ご飯へ
伊勢海老ウニごはん夏牡蠣サザエめかぶ松坂牛などなどなど魚魚魚
咬み合わないトウソン一瀬もぎ子の会話
まさみは人じゃなくて屋号
まさみやには他の宿泊客もいるのでお酒持って海岸へ
トウソンのランタン囲んで12人で円になる
各々暗闇で語りあい
12人いると自分の近くしか様子がわからんかったけど
向こうのユーミンみぃこゼットンたちから「愛撫」の単語が頻出
円は崩れてみんなその辺に寝転がり天の川見ながら語り合ったり眠ったり
星座の神話に詳しいやっちゃんけんさん
小熊大熊の切ない話
23時頃ぼちぼち宿へ撤収
松の間みぃこゆーみん私寝支度を始めるが・・・
せっかくの休みせっかくの37期飲み足りないもったいない
0時前ゼットンに電話「今から行ってもイイ??」
お疲れのトウソンは起きないけど
ゼットンの愛撫には寝たまま抵抗
チドリの股間デコピンには飛び起きマジギレのローキック
悶えるチドリの赤く腫れ上がるスネ
今日イチはチドリの「ボインちゃん」
ひたすら小声でしょうもない(それがいい)下ねた
やっちゃんのオレンジノートは37期の恥部の集結(それがいい)
チドリのTシャツ和訳「下半身に素直になりやがれ」
トイレに行くと出ていくゆーみん
「ゆーみん戻ってこないよ」と見ぬくみぃこ
連れ帰ってくるゼットン
同じ格好で寝るゆーみんゼットン
2時半撤収ふたたび寝支度松の間
電気を消してから
ゆーみんみぃこに質問攻めして寝かさない私
最後に時計を見たのは3時半

●夢の中●
さっきまでのゆーみんゼットンのやりとり
「HEY! WAKE UP!!」「HE~Y」
とかとか昼間の37期の愉快な場面がずーーーーっと続く
めちゃくちゃ楽しい楽しい愉快な夢を見続けて


ねむいのでまた後日
うわ、大したことかいてないのにながっ
あいかわらずだらだらメモ書き、つづく

1 件のコメント:

  1. 愛撫とか完全に忘れててうけた笑
    忘れるほどしょーもないことでひたすら爆笑しとるとかしあわせすぎるな!!それにしてもいつのまにこんな恥部回生になったんやろ

    返信削除