2011年8月14日日曜日

駄目な大人な最高の贅沢

けんちゃん帰京!
けんちゃんの鴨川で昼から飲みませんか企画
たまたま本日日曜が休みだったので参加できたー!
14時出町柳集合ね
ダラダラしてたら13時50分でまだ家でドタバタしてて
遅れますすみませんてけんちゃんキプロス一瀬にメールしたら
その後続々とごめんなさいメール
全員遅刻…笑
ファミマで買出しして
デルタから高野川を少し上がったところの日陰で飲み始め
絶対気温30℃以上あったんやけど日陰は思いの外涼しく汗かかず
青い夏の空を見上げつつ真っ昼間からビール
くわーーーっ
私たちの前に転がってる空き缶や瓶に対する通行人の目線が
少し痛いけど
駄目な大人だよね~
とか言いながら
めーーーちゃくちゃ贅沢を満喫
くはーーーっ
ずっと青空を見ながら話してたのに
いつの間にか真っ暗になって
東の方から出てきた月は
結構早いスピードでするする上がっていって
地球の自転の速さを感じた
かれこれ5時間何話してたっけな
ゆるーかったな
気持ちよかったー
バイトで先帰る一瀬に
今日もひどい事いっぱい言ってごめんねて言ったら
あれ今日はいつもより優しいな~と思ってたんだけどって
どんだけM
途中アサノさんも来てくれてお久しぶりでした
明日も37期でやっちゃんち
明後日もアニーさんたちと送り火
土曜もアニーさんたちと北山ラン夜はなっぱキプロスたちとカモシネマ
8月先週の37サマービーチ以外なんも予定なかったのに
気づいたらめっちゃ充実してる!
みなさんのおかげです
やっちゃんが京都に引っ越して来たのと
なっぱが夏のざわつきワクワクしてるのと
影響されて私もワクワクしてきたー
そして自分が京都に住んでるのがつくづくラッキー
明日も楽しみ
みんなありがとう


(でも遊んでばっかりおってもあかんよ私!)

>みぃこ
ほんまに、ひたすら爆笑ひたすら楽しい最高の幸せやな~
確かにいつからこんな回生になったんだろう笑

>いかのせ
自分で「イカ載せ」てゆってる…!
磯臭い足臭いは事実というのも変な話やなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿