2011年8月9日火曜日

寝ても覚めても37 覚めてから

●夢の中●
めちゃくちゃ楽しい楽しい愉快な夢を見続けて


●8月7日(日)●
7時前にパチリとすっきり目覚め
お風呂入って朝ごはん
昨晩の下ねた祭はどこへやら皆穏やかに朝食をいただく
出発前もぎこと付近を散歩して神社で御神木に触り力をいただく
追い出しで来た鳥羽展望台へ
大内山牛乳のソフトクリーム何故か折れてるトウソンのコーン
ゆーみんゼットンの新婚旅行写真撮影
伊勢でご飯を食べようと出発しかけた頃まさみやから忘れ物の電話
まさかの極秘文書オレンジノートVOXY引き返し回収
道中車内に充満する昨晩食べかけのスルメ臭と一瀬の生乾き磯臭ジーパン
イカ臭い磯臭い足臭い
三拍子そろった一瀬27歳
先発の8人を大幅に待たせて伊勢到着
先に食べててもらえばよかった本当にごめんね
1時間ほど散策の後最後に東屋で集合
来年は長野キャンプ再来年は伊豆に決定
皆の1年の活力


企画トウソンほんまにありがとう
めっちゃめっちゃめーーーーちゃ楽しかったです
ドライバーの皆さん長旅運転お疲れさま本当にありがとう


同じルートで帰るのに帰りの方が早かった高速道路
途中やっちゃんの実家忍者屋敷へ
最寄りのインター降りてからやっちゃんちまでひたすら綺麗な景色で目が洗われた
やっちゃんちからひょこっと出てきたおばあちゃんは笑顔の素敵な小さいおばあちゃん
先急がんのやったらゆっくりしていきなさいと忍者屋敷へあがらせてもらう
もう
想像だにせんかったけどやっちゃんとめちゃくちゃしっくりくる素敵な家で
ここでやっちゃん育ったんか~って思いを馳せるとなんかドキドキした
写真で11歳の剣道少年泰紀くんにも会えてなんか照れくさかった
やっちゃんのランドナーを回収して京都へ帰る
やっちゃん運転ありがとう
自分のお父さんの車に乗ってるかのような安心感でした


いーいーなー いーいーなー
同期っていーいーなー  (byオレンジノート)


みんなありがとう!!!!
大好き!!!

1 件のコメント:

  1. タンマっ!
    スルメ食いたい言ったのあなたでしょーが!
    勝手に人のせいにされたわかなわんわー(笑)

    返信削除